●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2013/06/22//Sat * 
●○紫陽花の季節ですね

本当はバラの撮影に行きたかったけど、時期を逃してしまったので
取り敢えず近くの公園にカメラを持って散歩に行きました。

今の時期はやっぱり紫陽花ですね。

20130622_2.jpg

20130622_5.jpg

これも紫陽花らしいです。
名前を確認するの忘れちゃいました。

20130622_3.jpg

ラベンダーには香りに誘われてか、蜂や蝶が集まっていました。

20130622_4.jpg



2013/04/13//Sat * 
●○八重桜とチューリップ

いつもの公園に八重桜を撮りに行ってきました。

_DSC1908.jpg

_DSC1848.jpg

チューリップは昼頃だったので開きすぎ
つつじもそろそろ満開になりそうでしたし
いよいよ春真っ盛りですね♪

_DSC1939.jpg

_DSC1932.jpg





2013/03/27//Wed * 
●○今年の桜

気がつけば一年以上放置しておりました。
Twitterでちょこちょこ呟いていると
ブログがついついほったらかしに(^_^;)
心機一転、これからまたぼちぼち
頑張っていこうと思っています。

新しいレンズをお供に
近くの公園までお散歩しながら桜を撮りに行ってきました。

2013_0046.jpg

公園内にはお花見広場と呼ばれる
ぐるっと桜に囲まれた広場があります。

2013_0190.jpg

いつも利用している公園ですが、桜の季節は特に美しい公園です。

2013_0335.jpg

ここ数日なかなか晴れず、この日も雲天でしたが数分だけ青空に。
桜にはやはり青空が似合いますね。

2013_0374.jpg

2013_0373.jpg

また来年も美しい姿を見せてくれますように。



[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
