●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2006/12/03//Sun * 
●○一風堂

20061204200452

千葉に開店してからずっと気になっていたラーメン屋さん。
いつも行列ができていて、かなりの人気店になってます。
この日も午後三時過ぎというのに並んでいました。
ここのカップラーメンは食べたことがあったのですが、お店では初めて。
さすが有名チェーン店、店員さんはテキパキしていて
接客などもとてもしっかりしていました。
この写真は赤玉というこってり系。
夫とふたりで赤玉と白玉(あっさり系)をいただきました。
スープに臭みもなくて、どちらも美味しかったです。

確かに美味しかったけど、私は幸福軒の方が好きかなぁ。


[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
