●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007/03/24//Sat * 
●○レイトン教授と不思議な町

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

「頭の体操」って本、ご存じですか?
クイズ本なのですが、あんな感じのクイズを絡めたアドベンチャーゲームです。

というのも「頭の体操」の著者・多湖輝氏が監修しているそうで
本の方をやったことがある方なら、すいすい解いてしまうかもしれません。
このソフトの醍醐味はタッチペンで操作しながら考えることが出来ることです。
例えば鳥と狼を、狼に鳥を食べられないように川を渡らせるというクイズでは
実際にタッチペンを使って試してみることが出来るんです。

絵も可愛いし、声優さんもイメージに合っていて
女性でも抵抗なくゲームに入り込めると思います。
毎週Wi-Fiで新しいクイズをダウンロード出来るのもお得感あります。

夫はすでにクリア済み、私はのんびりと謎解き中です。

スポンサーサイト


2007/03/15//Thu * 
●○small planet

small planet
本城 直季さん。
昨年、新聞広告で使われていたミニチュア写真のような風景写真が
印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

普通の風景がミニチュアのように見えてしまうんです。
あなたもきっと「すごく精巧なミニチュアだなぁ」と
思ってしまうこと間違いなしです。
目をこらして隅々まで見てしまうような写真がたくさんあります。
写真によってはミニチュアっぽさが足りない気がするのもありますが。

あれ?ここって?と思ったらやはり千葉で撮った写真も数点あり
私などは特に楽しく見ることが出来ました。

ミニチュア好きの私のような者にはかなりツボな写真集でした。

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。