●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2011/12/31//Sat * 
●○◯良いお年を◯

気がつけば丸一年更新のないブログになってしまいました。
震災前から放置気味の感はあったこのブログでしたが、あの震災からは
原発や余震への不安から更新する気には全くなれず、そのまま放置してしまいました。
幸い、我が家は大きな被害はありませんでしたが
原発の問題も、余震への不安もあったりとたくさんの不安を抱えつつの一年でした。

今は生きていること、毎日を過ごせることをありがたく思う日々です。
まだまだ問題も山積みで、どんなにこの状態が夢であったらと願ったこともありましたが
これからも日々感謝しつつ、生きていきたいと思います。

ブログももう少し更新出来ればと思っています。

一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願い致します。




[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
