●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2006/11/05//Sun * 
●○珈琲茶寮「珈楽庵」

三連休でしたね。
何処にも行かなかった我が家ですが、お散歩がてら
気になっていた喫茶店に行ってみました。
珈琲茶寮「珈楽庵」

蔵のような外観ですが、店内にはジャズが流れ
店内の窓からは美しい庭園を眺めることができます。
大人が似合うお店ですね。

コーヒーの種類も多くて迷ってしまいます。
コーヒーに+100円でちょっとした和菓子がいただけるのは良心的。
店頭で豆も売っていますので、気に入った豆があったら
お土産にして自宅で楽しむのも良いですね。

珈琲




Comments on this preview ○●    

●○ 2006/11/06 21:34
ブログお引越し後、初カキコです。
ご無沙汰してます、今年のFBMは行かれたのでしょうか?現地ではお会いできず残念でした。
ウチもこの三連休は比較的近くで(一番遠くても埼玉)ブラブラしてました。
18日にはFrenchFrenchEastで、南町田に行こうかと思いますが、ご都合如何でしょうか。
珈楽庵よさげですね~、千葉に行く時には外さないようにしたいと思います。

●○ 2006/11/07 22:28
こちらこそご無沙汰しております。
うちは今年のFBMは生憎不参加となってしまいました。
FrenchFrenchEast、楽しそうですね。
最近そういうフレンチの空気に全くふれていないので。(^_^;)
広さんに話してみます。
珈楽庵、なかなか良かったですよ。
千葉にいらしたときにはご一緒いたしましょう~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/100-e868dfcd

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
