●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2006/11/09//Thu * 
●○超神ネイガー

夫が職場の人からこんなCDを借りてきました。
なんでも秋田出身の人らしいのですが、
今秋田ではこんなヒーローが大活躍しているらしいです。
  海を、山を、秋田を守る。
  秋田発・地産地消ヒーロー
  「超神ネイガー」
なんか、かっこいいぞ!
その主題歌を水木一郎さんが歌ってるんですって。
聞かせてもらいましたが、本当に水木一郎さんが歌ってます。
歌詞も秋田弁です。
すごいな、本格的だな~。

超神ネイガー主題歌「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」


Comments on this preview ○●    

●○ 2006/11/11 22:02
面白すぎです!<超神ネイガー
ローカル発のヒーローというのは初めてかも。。。
水木のアニキは寄る年波か雄叫びはないけれど(苦笑)、全国ネットでドラマ化きぼんぬ。

●○ 2006/11/11 23:04
zenさん、どもです。
どうやらネイガーは台湾進出は果たしているらしいです。
ローカルヒーローで調べてみたら、結構どの県にもいるみたいですね。
でもここまで活躍しているのはやっぱりネイガーなのかな。

>全国ネットでドラマ化きぼんぬ。

なんか、深夜枠とかで本当に始まりそう。(笑)

●○ 2006/11/15 08:26
すごい!秋田弁がまた面白いですね!
我が家に笑いながら嬉しそう~に見てる人がいました!
なんだか、またDVDが増えそう~。(笑)
「祝!台湾進出ネイガーツアー」行きたいですね~。

●○ 2006/12/08 16:07
きょうあんずさん、
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
風邪はもう治りましたか?
うちにもゲホゲホしている人が。
どうぞお大事にしてくださいね。

>「祝!台湾進出ネイガーツアー」行きたいですね~。

是非是非~!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/101-bcba1a92

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
