●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2007/06/02//Sat * 
●○ばんやに行ってきました

ばんや

友人達と毎年恒例になった「ばんや」に行ってきました。
昨年は4月に行ったので、一年ぶりです。

幸い皆渋滞にも巻き込まれず集合し、ばんやも空いていましたが
今回は最初から温泉施設のある方でお食事。
ここはお料理の量が多いので、やっぱり大人数で行くのが正解。
沢山の海の幸に舌鼓です。

ばんや

ばんや

写真は上が「かさごの唐揚げ」、下が「金目の煮付け」。
今回も色々なものを沢山頼んで、お腹いっぱいになりました。

お腹いっぱいになった後はそのまま温泉へ。
ここは宿泊も出来て、帰りたくなくなります。
ちなみに朝晩とも舟盛りが付くようです。
お魚好きにはたまらない宿ですね。

その後は近くの浜辺で海風に吹かれつつ、しばしまったり。
夕暮れの頃、帰途に着きました。
毎年大事な友人達とおしゃべりしつつ、美味しいものを食べる幸せ。
本当にありがたいことです。
今回もお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ばんや




おまけ
ばんや

軒下に見つけたつばめの親子。
黄色いくちばしで一生懸命餌をねだっていました。



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/06/03 14:18
「ばんや」ありがとうございました!イイお天気で最高でしたね~。雨が降るかも..?との心配はどこえやら、新緑も美しく海も太陽にキラキラしていて、お魚はとって~も美味しく、楽しい週末を過ごせて幸せでした。次回もよろしくお願いしま~す。

●○ 2007/06/05 09:37
きょうあんずさん
先日はとっても楽しかったですね。
本当、前日まで雨予想でしたもんね。
良いお天気で良かったです。
またご一緒しましょうね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/113-0c1d7746

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
