●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007/06/15//Fri * 
●○Pastelaria五條

Pastelaria五條1 Pastelaria五條2

Pastelaria五條

友人が経営に携わっている市ヶ谷にあるカフェレストランです。

日本茶のお店が作ったお店だけあって日本茶にこだわっています。
飲み比べ出来るセットがあったりして、もちろん気に入ったお茶は店頭で購入可能。

写真右は私がいただいたポルトガル料理のランチセット(奥のパスタ除く)
「Pastelaria(パステラリア)」とは、ポルトガル語でスイーツが多いバールという意味だそうで
だからポルトガル料理もあったりするのですね。
メニューを見るとうどんもあったりする懐の深いお店です。

左はパティシエールが作ってくれたスイカのジュレとココナッツムースのパフェ。
とっても美味しかった~。
飴細工が乗っていたりして、子供だったら大喜びしちゃいそうですね。

とっても雰囲気の良い、素敵なお店なので市ヶ谷においでの際には
是非お立ち寄り下さい。
夜は別フロアで素敵なムードの中お酒を飲めたりもします。
私ももう少し近かったらちょこちょこ通えるのになぁ。残念。

そうそう、びっくりしたのが「アスパラガスのプリン」や「ほうじ茶のプリン」という
スイーツがあること。
皆さん食べたことあります?
それぞれきちんと味がするんですけど、(アスパラガスやほうじ茶の!)これが
違和感なく美味しく食べられちゃうんです。
それから塩キャラメルチーズケーキというのも美味しかったな~。
かなり濃厚なチーズケーキでしたので、チーズケーキがお好きな方は
是非チャレンジしてみて下さい。



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/08/23 22:18
ご来店、有難うございました。
ブログを付けていらっしゃったのを露と知らず、申し訳ありません!!
また先月もご夫婦ご友人様とご来店下さり、誠に有難うございました。
感謝感謝申し上げます!!

●○ 2007/09/21 23:38
先日はこちらこそお世話になりました。
お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お料理もデザートも美味しかったです。
くるくると忙しそうに、でも楽しそうに働いてらっしゃる
せっちゃんにもよろしくお伝え下さ~い。
またお邪魔いたしまっす!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/116-b5bbcd28

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。