●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2007/07/14//Sat * 
●○伊豆旅行3

本館のお風呂を満喫して、部屋に戻ってからも部屋のお風呂に入ったり、
本を読んだりしてまったり過ごしているうちに夕食の時間になりました。

ここは朝夕部屋食なので、女将さんが部屋までお料理を運んでくれます。
小学生くらいの娘さんもお手伝い。
この宿は夕食も評判が良かったので、とても期待していました。
伊勢エビの天ぷらが一人に一匹付くんですよ~。
なんとも贅沢。

芳泉荘


芳泉荘

伊勢エビのお造り。
別注でお願いしていた手長海老のお造りも。
どちらも甘くて美味しかったです。

ご主人とはお料理の件でメールで何度かやり取りさせて頂きましたが
対応も早く丁寧で人柄が伝わってくるようでした。

芳泉荘

アワビの踊り焼き。
これから火にかけます。
ゴメン!でも美味しくいただきました。

芳泉荘

牛ステーキファグラ添え。
ワサビが合います。

芳泉荘

一人一釜のアワビの釜飯。
本当はカニの釜飯だったのですが、アワビの釜飯に変更をお願いしてました。
食べきれなくて一釜分まるまる残してしまったので
後から食べたいから置いておいて欲しいとお願いしたら
お椀やしゃもじも新しいものを持ってきて下さいました。
こういう気配りもありがたいですよね。
夜食として冷めてから頂いてもとっても美味しかったです。

芳泉荘

デザート。
優しい味でぺろりと食べちゃいました。

ボリュームもたっぷりで大満足の夕食でした。

芳泉荘

夕暮れの「さくら」です。
三脚持ってくれば良かった・・・。

芳泉荘

一夜明けて、朝食です。
昨日の伊勢エビの頭がおみそ汁になって出てきました。
コクがあって美味しかったです。

ネットの評判を見てから行った宿ですが、評判通りの宿で
リピーターさんが多いのも納得の宿でした。
是非また行きたいお気に入りの宿になりました。





Comments on this preview ○●    

●○ 2007/07/18 21:03
すっごく美味しそうな料理たちですね~。
私もどこかでゆっくり美味しいものが食べたいです(^^

●○ 2007/07/19 23:15
naotiさん、ようこそ。
私もネットでこれらのお料理を見て、行きたい!と
思ったのでした。
露天風呂付き客室だとお子さんが小さくてもゆっくり
できるので好評らしいですよ。
naotiさんも是非どうぞ。
周りに本当にはな~んにもない場所ですが。(^_^;)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/122-4eb8c5cc

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
