●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2008/01/04//Fri * 
●○2008年お節

昨年と同じオークラ千葉ホテルのお節。
昨年は和のお節には柚子の皮を容器にしてなますが入っており
その柚子の香りにとても感動を覚えたのですが
今年は紙の容器だったのが残念。

お味は昨年と変わらず美味しくいただきました。
洋のお節もあるんですが、バゲットまでお重に入っているのが
なんとなく納得いかなくてまだ頼んだことがありません。
なんだか湿気ってしまいそうじゃありません?

そして容器は昨年のも合わせて4つになってしまいました。
しっかりした容器なので捨てるのも勿体ないんですが
あまり利用する機会もないので困っています。
この容器、毎年再利用させてくれると無駄にならなくて
良いと思うのですが。
以前利用していた中華料理店の場合は年末に容器を持参して
お節を注文すると500円引きにしてくれていました。
ホテルだと難しいのかな。

P1010215.jpg





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/138-f3741001

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
