●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2007/11/30//Fri * 
●○館山 洲の崎 2

食事はお部屋でいただきます。

P1010009.jpg


まずは宿のオリジナルのお酒で乾杯。
このお酒も美味しかったです。

お料理はとても素直なお味で、奇をてらったものはありません。
やはり素材の味を大切にしているというのがわかります。
シンプルでいて、ほっとするようなお味のものが多かったです。

P1010006.jpg


1110-1.jpg


P1010012.jpg


P1010018.jpg

舟盛りとは別に、アワビか伊勢海老、お肉を選んで更に
料理法も選ぶことが出来るのですが、私たちは二人ともそれぞれ
アワビのお刺身を選択。
一人で一つ食べられるなんて幸せ。

P1010024.jpg

そしてお腹いっぱいなんですが、この海苔ご飯と漁師汁がまた
本当に美味しかったんです。
ご飯の上の海苔の味が丁度良くて、買って帰りたかったくらい。

大満足のお食事でした~。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/143-08e3750b

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
