●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2007/11/30//Fri * 
●○館山 洲の崎 3

翌日は晴天とはいかないものの、お天気回復してくれました。

P1010050.jpg

部屋からは州の崎灯台も見えます。
真夜中にふと目が覚めて外を見ました。
灯台からの光が漆黒の闇を切り裂く様に感動。
アニメでよく描かれるそのままなのですね。
本当に美しかったです。

P1010057.jpg

人間の朝食前にこの宿ではとんびに朝ご飯がサービスされます(笑)。
時間前になると沢山のとんぼが集まってきていました。
係の人が魚の切り身を投げ出すとかなり近いところまで降りてきます。
なかなかの迫力がありました。

朝食までの時間は、部屋のお風呂に入りながら
ぼんやりとんびが飛んでいる様子を見ていました。
見事に風を捉えて急上昇したり、ゆるやかに降りてきたり。
見ていると時間を忘れてしまいそうになります。

P1010064.jpg


P1010065.jpg

朝食もお部屋で。
昨夜の伊勢海老はおみそ汁になっていました。

P1010072.jpg

海の青さが綺麗です。

後日、予約の取れない宿としてこの宿がテレビで紹介されていました。
きっと今頃は更に予約の取れない宿になっているのでしょうね。
放送前に行けて良かったなぁ。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/144-0dcdd56a

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
