●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2008/08/01//Fri * 
●○みかん大福

デパ地下をぶらぶらしていたらこんなものを発見。

P1020407.jpg

みかん大福
しかもサイズから考えるとみかんまるごと1つ入っているみたいです。
しげしげと見つめていたら店員の方が説明をしてくれました。
なんでも人気商品らしくていつも売り切れるとのこと。
本当に美味しいんですよ。とそこまで言われたら買うしかありません。(笑)

まずは水平に切ってみましょう。

P1020410.jpg

本当にみかんがまるまる1つ入ってますね。
ジューシーで美味しそう!
果汁が飛ばないようにおそるおそる一口。
みかんの果汁と白あんが合って美味しいです。
ちょっと大きいので苺大福よりは食べづらいかな。

梅大福といい、みかん大福といい、いろんな大福があるものですね。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/152-fd67f95c

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
