●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2009/04/22//Wed * 
●○「ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”」行ってきました

「ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”」行ってきました!

いや~。良かったです
席は右寄りの前から4列目だったのですが
メンバーが近~い!
ステージの先端まで来て歌われると、こちらがどんな顔をすれば良いのかしら
ってくらいです。
初ゴスペラーズライブだったのですが、こんなに踊る人たちだったのかと
意外でした。
TVだと皆直立不動で歌っているイメージだったので
同じ振り付けで踊ったり回ったりする姿が新鮮でしたし
決めポーズとかセクシーな仕草とかのたびに黄色い歓声があがっていました。

歌ももちろん良かったですよ~。
それぞれ特徴のある声をしてらっしゃるので
それぞれの歌声にうっとりとしてしまいました。
やはりCDで聞いているだけと、実際ライブに行って聞くのとは
違うものですね。
途中、音が割れてしまうシーンも何度かあり残念でしたが
ライブだからこそと思えば仕方ないかと

3時間近くのライブで、ゴスペラーズを堪能してきました







Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/165-d84977d9

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
