●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2009/05/02//Sat * 
●○レスポートサック 35周年アニバーサリーブック

最近雑誌に付録付きが多いですよね。
私もついつい気になって購入してしまったのがこちら。
「レスポートサック 35周年アニバーサリーブック」の特別付録のマルチケース。
一冊につき一つのマルチケースが付録で付いてきて一冊980円。

P1020910.jpg

ちょうどお散歩用にこういうポーチが欲しくて探そうと思っていた矢先に
これを見つけました。
肩からかけたり、ウエストポーチとしても利用できます。
普通にポーチを買っても数千円はしますからこれなら安いと思ったのですが
三種類ある柄みんな可愛くて悩む悩む
結局三種類とも買ってしまいました。
ちなみに表紙はそれぞれ柄によってデザインが異なりますが
雑誌の中は全て同じ内容です。

レスポートサックにはまる人の気持ちがちょっと分かるようになりました。
これだけかわいい柄のバックがたくさんあったら全部そろえたくなっちゃいますよね



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/166-12b96dd8

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
