●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2005/08/18//Thu * 
●○熱帯

ジャケ買い(装丁買い?)してしまったものです。
正確には図書館で借りたものなのでジャケ借り(装丁借り)した本と
いうことになるのですが、
数ページ読み出した時点で「なんじゃこれ?」という感じで
放り出したくなったりしました。
もっともらしいのに無駄?と思ってしまうような文章が多いんですよね。
でも読み切ってしまいました。
不思議な読了感が残りました。
季節的にタイムリーな本ではあったかな。





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/17-a50a642e

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
