●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2009/12/20//Sun * 
●○ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 秋冬”

友達と春に続いて、ゴスペラーズ坂ツアー2009 “15周年漂流記 秋冬”に
行ってきました。

昼から表参道をぶらぶらして、お昼は「リストランテ ヒロ 青山本店」でランチ。
女性が多くにぎやかな店内。
ゆったりと食事を楽しむことが出来ました。
お味はもちろん美味しかったです

Image1.jpg

ちょっと暗くなってきてライトアップされた表参道を下り会場に向かいます。
場所は国立代々木競技場第一体育館。
すでに会場外にはたくさんの人が集まっていました。
さすが一万人動員のコンサートです。
コンサートトラックにはメンバーの姿が。
記念に携帯カメラでパシャリ

今回のコンサートはラヴ・ソング・コレクション・アルバム「Love Notes 2」を
メインとしたコンサートなのでわりと落ち着いた曲が多かったです。

でも盛り上がるときには盛り上がる
あっという間の三時間でした。

素敵な一日を過ごすことが出来ました

Love Notes IILove Notes II
(2009/10/28)
ゴスペラーズ

商品詳細を見る




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/174-b345df01

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
