●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2010/01/21//Thu * 
●○3匹が見る!?

P1030186.jpg

ぎょろりと3匹の視線が向いたときにパシャリ

仲良くくっついて寝ているかと思えば
ぎゃーぎゃーとケンカをしている3匹。

3匹とも10才を越えて高齢化猫社会になってきましたが
これからも元気でいて欲しいものです


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/01/25 06:16
おー元気で何より。実家の猫は1匹だけになってしまったしなぁ。

●○ 2010/01/27 18:57
いて当たり前の存在がある日いなくなってしまったらと
思うと、思うだけで切なくなってしまいます(T^T)
ほんとうに、元気がなによりですね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/181-6955ced8

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
