●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2010/01/23//Sat * 
●○静岡の旅

P1030222.jpg

静岡の久能石垣いちごを食べに行ってきました。

当日は晴天で富士山も綺麗に見えました。
富士山を見ると何故か少し特別な気分になりますね。

DSC_0393.jpg

石垣いちごは斜面に段々に作られた石垣を利用して作られているイチゴです。

DSC_0376.jpg

DSC_0388.jpg

いちごの品種は「紅ほっぺ」だったかな?
大きくて甘みがあって美味しかったです。
練乳は全く必要なしです。

いちごでお腹いっぱいになりつつもお昼にお寿司を食べに
清水エスパルスドリームプラザに向かいます。

P1030239.jpg

P1030231.jpg

静岡といえばやはり桜えびということで、桜えびのかき揚げ。

P1030236.jpg

こちらは生シラスの軍艦。

他にも色々と、いちごでお腹いっぱいといいつつ
さらにお腹いっぱいに食べてしまいました
大満足しつつ、本日のお宿へGo!

静岡の旅 2へ




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/182-f4f23f94

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
