●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2010/06/06//Sun * 
●○● 京成バラ園 ●

八千代にある京成バラ園に行ってきました。

DSC_0652.jpg

バラの開花時期の土日のみ、早朝六時から開園しているということで
早起きして行ってきました。

早朝にもかかわらず、結構な人がバラ園を散策したり、写真を撮ったりしています。

DSC_0663.jpg

私は初めて来ましたが、思っていたよりも広くて、バラも品種が多くて
とても楽しめました。
一つ一つ、名前も優雅なんです。さすが薔薇
香りもとても麗しくて、何度も深呼吸してしまいました。
バラの人工的な香料の香りはあまり好きではないのですが、実際のバラの香りは
とても良い香り。
種類によっても香りに違いがあったりします。

DSC_0679.jpg

DSC_0731.jpg DSC_0777.jpg

DSC_0923.jpg DSC_0848.jpg

DSC_0745.jpg

この美しいバラを撮ろうと私もカメラを持ってきました
しかし、いざ写真を撮ろうと思うと難しい~
もっともっと精進します…。





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/188-4258f026

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
