●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2013/03/31//Sun * 
●○ティーポ・オーバーレブ・ミーティング

「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」で行われた
Tipoが主催するクルマ好きの祭典「ティーポ・オーバーレブ・ミーティング」に
行ってきました。

とにかく当日は雨降る寒い日で、とても桜が咲いている時期とは
思えないまるで真冬のような寒さでした。
そのせいか一般参加者は多くなかったようです。
我が家も昼過ぎからちょっとのぞきに行った程度で
あまりの寒さに早々に退散してしまいました。

2013_0007.jpg

サーキット走行に参加するために並ぶ車。
雨なので思ったような走りはできなかったようで残念ですね。

2013_0029.jpg

発表されたばかりの新型フォード・フォーカス

2013_0042.jpg

2台のエリーゼ

2013_0047.jpg

スーパーセブン
夫が一度は乗ってみたい車だそうです。

2013_0044.jpg

ホンダN360

2013_0069.jpg

サーキット走行に並ぶ車
プジョー仲間だった方も現在の愛車で参加されてました。
15年近く306Break乗りだった身としては
106は見かけたものの、306は見ることが出来ず寂しいばかり。

2013_4240.jpg

チェッカーフラッグ

2013_4270.jpg

オマケ
せっかくなのでうちの車も撮ってみました。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/199-c972726a

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
