●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2005/08/31//Wed * 
●○秋刀魚

秋刀魚

八月も今日で終わり。
我が家にも今が旬の新サンマがやってきました。
今年のサンマは大きいという話は聞いていましたが
今日買ったサンマも確かに大きい。
油も乗っていてとても美味しかったです。
サンマの塩焼きって、お肉とかに比べたらそんなに高い食材ではないのに
とっても「御馳走」という感じがしませんか?私だけかなぁ。(^_^;)
尾頭付きだからなのかな。旬を感じるからかな。
猫にも食べるところがないほど綺麗に頂きました。
ごちそうさまでした。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/20-ffc7366e

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
