●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2013/07/14//Sun * 
●○帰省「銀山温泉と山寺立石寺」

二日目は夫が行ったことのない銀山温泉までドライブ。

_DSC1014.jpg

本当に小さな温泉街ですが、大正時代辺りにタイムスリップしたような
ノスタルジックな気分になれます。

_DSC1025.jpg

銀山温泉まで来たので、更に山寺まで行ってみました。
山門からえっちらおっちら階段を登るのですが、これを甘く見てました。
30分ほどかけて登ったのですが、暑いわ雨が降ったりやんだりで
湿気があるわで大汗をかいてしまいました。
下のお店で食べたサクランボのかき氷の美味しかったこと。

_DSC1123.jpg

_DSC1146.jpg

カメラのエフェクトモードミニチュア効果を使ってみました。
割といい感じ。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/208-e987af75

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
