●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2014/12/15//Mon * 
●○沖縄旅行3日目

沖縄三日目。
今朝は和食をいただきに「真南風」にむかいます。

070.jpg
ご飯は白米、五穀米、お粥から選べます。
一品一品きりっと良いお味です。
毎回一度はこちらを利用してます。

6259.jpg
朝市もやってます。
お値段はホテル内とあってやっぱりちょっとお高め。

078.jpg
ティーラウンジの「マロード」
開放的な空間です。

お昼は昨晩に続いて沖縄そばを食べに車を走らせました。
「きしもと食堂 八重岳店」

072.jpg

073.jpg

沖縄そばはもちろん、ジューシーが美味しかったです。
ちなみに手前は小、奥が大サイズ。

午後はセーリングクルーズすることにしていたので
それまでホテル敷地内を散策です。

019.jpg

018.jpg
敷地内には無料でシャトルバスも走っています。

6307.jpg
万国律梁館
沖縄サミット会場になった施設です。

093.jpg
お天気がだんだん良くなってきました。

セーリングクルーズに出発。
一時間ほどのクルーズ。名護の方に向かうようです。

083.jpg
帆を張ります

1083.jpg
船に乗らないと見れないアングルですね。

正直、船酔いしたらどうしようと心配もしていましたが、今回は杞憂に終わりました。
それにしても11月とはいえ、海の上はやはり日差しがきついです。
日焼け止めを塗っていったのに足りなかったようです。
帽子も持って行けばよかった。

085.jpg
日が暮れてきました。

086.jpg
プールの側でサックスの生演奏が始まりました。
とても気持ち良い雰囲気。
皆がこの空間に酔いしれているようでした。

0110.jpg

夜は「ラ・ティーダ」でビュッフェ。

01219.jpg

01220.jpg


0104.jpg

夜も更けてきてから向かったのは
ファンパブ「シュガーケイン」
曜日によって様々なジャンルのライブ演奏が楽しめます。

3026.jpg

3029.jpg

明日は沖縄最後の日。
名残惜しいけれどおやすみなさい。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/216-4186c351

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
