●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2015/05/06//Wed * 
●○「ネコ・オートモービル・フェスティバル 2015」に行ってきました

4月25日(土)に「ネコ・オートモービル・フェスティバル2015」
袖ヶ浦フォレストレースウェイが開催されました。
一昨年は見に行ったものの悪天候と寒さのために早々に帰宅
昨年も天候が悪かったので行かずに終わりましたが
今年は天気も良さそうだったので早朝から参加してきました。

_DSC2714.jpg
マセラティ軍団
この台数で総額いくら?なんて考えてしまいます

_DSC2701.jpg
アバルト アセットコルセ(スーパー耐久参戦マシン)
アバルト R3T(全日本ラリー参戦マシン)
可愛いけどすごいやつ

_DSC2679.jpg
ケータハムカーズ・ジャパンのスズキの軽自動車用エンジンを搭載した「セブン 160」
夫がいつか欲しい車

_DSC2608.jpg
KTM XBOWGT
オーストリアのオートバイメーカーKTMが初めて製造したスポーツカーとのこと。
そう言われればデザインがバイクっぽいかな。

_DSC2674.jpg
Tipo連載中の「お笑いレストア道場」のナローポルシェ(911T)を出張レストア中。

_DSC2641.jpg
サーキットタクシーの顔ぶれ一部。
私も抽選に当たり、プロのレーサーの車に同乗し
サーキットを走るとても貴重な体験ができました。
それにしても、プロのレーサーの方にとっては肩慣らし程度の走りなんでしょうけれど
体にかかるGは凄いものでした。
F1レーサーの首が太い理由が分かりました

今年はお天気も良く、車好きには楽しいイベントでした。
来年もお天気が良いといいですね。





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/219-329eca61

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。