●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2005/11/25//Fri * 
●○浅草

浅草

最近写真講座に通っています。
今日は野外撮影で浅草に来ました。
いい写真が撮れるといいなぁ。


Comments on this preview ○●    

●○ 2006/12/15 21:35
初めまして。
自己紹介に惹かれて、思わず書込みしたくなってしまいました^^*
私も主婦で、千葉在住。
DSの動物の森もしてまして、写真も趣味なんです。
写真については、全くの初心者なんですが、興味があって、千葉県内の写真講座を探していたら、こちらのblogに辿り着きました。
すごく共通点が多くビックリしています。
宜しければ、仲良くして下さい。
またblog覗きに来ます♪

●○ 2006/12/21 20:21
まゆさん、初めまして。
へっぽこサイトに遊びに来て頂きありがとうございます。
お返事遅くなってしまいまして失礼いたしました。
おお、共通項が多いようですね。
親近感~。
写真もお好きなのですね。
どんな写真をお撮りになるのでしょう。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/34-fa0329fe

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
