●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2006/01/28//Sat * 
●○猫その後

猫を病院に連れて行ってきました。
本人(人じゃないけど)はすっかり普段通りなので
こちらも少し気持ちに余裕があったのですが
血液検査の結果、やはりCPKが下がっていないとのことで
もう一種類お薬いただきました。
そのお薬は血流量を多くするというような説明を受けました。
採血の際も、血管があまり怒張せず採血しづらかったようで
針が血管に入っても血液が吸えない、いわゆるドロドロ血のようで
血栓などの心配があるとのこと。
お水は飲みたがるだけ飲ませてあげてくださいということでした。

余談ですが、この猫は洗面所の蛇口から流れる水以外は
飲まないという我が儘猫。
喉が渇いた時はこちらの都合も考えずに呼びつけるんですよ。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/55-6b7241a3

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
