●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2006/04/22//Sat * 
●○内房ドライブ

内房ドライブ

友人達と一緒に保田にある漁港直営の食堂
「ばんや」に行ってきました。
GW前の週ということもあるのか、思いの外道も空いていて
快適なドライブの後、「ばんや」に到着。
ここは年々有名になってきたようで、休日はかなり混雑します。
かなり広い食事スペースがあるのですがそれでもかなり待たされたりします。
しかも更に拡張工事中でした。
「ばんや」、いったいどこまで広くなるんだろうか。

それはさておき、今回は幸いなことにすぐに着席。
沢山のお魚料理に舌鼓を打ちつつ、おしゃべりに花を咲かせ
お腹が一杯になった後は、お隣の温泉に浸かって一休み。

内房ドライブ

内房ドライブ


夕方からは雑誌に紹介されていたという
オートキャンプ場も併設されている「カフェ&ギャラリ-ダム」へ。
ワンちゃんや猫ちゃんのお出迎えもあったりして、時間も忘れて
くつろげるような場所でした。
石釜で焼いたというピザも美味しかった~。

今度はここでキャンプファイヤーをしたいです。

内房ドライブ

内房ドライブ





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/66-a9854549

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
