●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2006/05/02//Tue * 
●○ニンテンドーDS Lite

「英語漬け」や「脳トレ」がやりたくてDSを買いたいと
思っていたときにDS Liteの発売を知り、発売を待っていたものの
いざ発売されたと思ったら何処も品切れでなかなか買えずにいましたが、
4月頭にやっと購入できたDS Liteネイビー。
本当は白が欲しかったんですけど、白は売り切れでした。くすん。
ネイビーも色自体は大人っぽくて悪くないんですが、
指紋が目立つのが難点ですね。

そして「英語漬け」や「脳トレ」と一緒についで気分で購入した
「どうぶつの森」が今一番のお気に入りとなってしまいました。
どうぶつたちと一緒に村で暮らすというゲームなのですが
RPGのようなストーリーがあるわけでもなく、やりたいことを
やって暮らすゲームなんですが、やり出すとなにかとやることがあって
気が付くと平気で一時間過ぎてたりします。

そんなゲーム機独占状態に夫も自分用に白のDS Liteを買ってしまいました。
夫はもっぱら「もっと脳トレ」のみなのですが
現在、脳年齢は25才だそうです。
今までゲームにはほとんど興味のなかった夫が毎晩脳トレ。
けっこう予想外です。

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/70-a9fc7db7

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
