●○ プロフィール

happycomecome

Author:happycomecome

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ カウンター

●○ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * 
●○スポンサーサイト




2006/05/05//Fri * 
●○新築はいいなぁ

横浜の友人のお宅に遊びに伺いました。
まだ新築一年目のマンションだそうで、外観はもちろんのこと、
室内もとっても素敵なお住まいでした。

お昼には宮崎出身の奥様の手料理でもてなして頂き
郷土料理である「チキン南蛮」や「冷や汁」を頂きました。
「チキン南蛮」は宮崎のあるレストランが発祥で
タルタルソースで食べるのだそうです。
「冷や汁」は初めて頂きましたが、さっぱりとしたなかにコクがあって、
出して頂いたお料理はどれもとても美味しかったです。

新築はいいなぁ


夜には一緒にお邪魔していた友人に「キムカツ」のお店に
連れて行ってもらいました。
「キムカツ」とは、薄い豚肉を何層にも重ねて揚げたトンカツなのだそうです。
みんなで色々な風味のキムカツを頼んで頂きました。
普通のトンカツよりもさっぱりとした感じで、食べた後も
重さを感じなくて良かったです。

新築はいいなぁ 新築はいいなぁ


この友人のお宅にもお邪魔させて頂いたりと
住宅情報的刺激たっっぷりの一日でした。
やっぱり新しいお家はいいですねぇ~~。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0happycomecome0.blog74.fc2.com/tb.php/72-6ed68aab

[TOP]
copyright (C) 2006 happycomecome all rights reserved. [ template by *mami ]
//
